見出し画像

なんとかなるさぁ〜

【2.5土】「事故った‥🚗」
朝、、職場の携帯に
「🚗ぶつけてしまってー遅れてしまいます
ごめんなさい🙏」
と後輩さんから電話がありました
出勤途中でスリップしてしまい、木にぶつかってしまった。。との事。
詳細はわからないのですがー朝急いでたのかな⁈
とりあえず、今日はお休みして貰う事にして
代わり人の段取りしました
自損のみでケガもない。という事だったので
まだよかったかな‥。
土・日とゆっくり休んで月曜日からは気持ちを
切り替えてお仕事に取り組んで欲しいです


雪道は 積雪がなくとも 
気をつけないといけません‼️
路面が凍っていたり予期せないことが起こります
(私もそうで‥以前にnoteにも書きました😣)

自己の運転に過信せず、超安全運転で🚗


私の所は 『大雪☃️』らしい‥です、まだ。
ニュースでは日曜いっぱい降り続き月曜辺りから
小康状態になるかな〜と。
今のところ、積雪はあまりないです20センチ位⁉︎
☃️を見るとワクワクする気持ちもありますが、
今年はもうこの辺で終わりにして欲しいなぁ‥

『2月4日 立春🌸』

暦の上ではーもう春。。🌸
ホントに早く来て欲しいです😌

来月には卒業式。。🏫
それまでにお別れ会や記念品の準備をして
その後は 新一年生を迎える用意をしなくては。
盛りだくさんです💦

春になると、上司も居なくなってしまって‥😫色々考えるとー気持ちがつらくなります が、、

『なんとかなるさぁ✨』

これしかない‼️
とにかく、
この言霊パワー✨で 乗り切ります!!
顔晴ります😂


皆さん、、
どうぞ よい日曜日を〜❤️



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?