見出し画像

みんなで力を合わせたら‥⭐︎

【12.23金】
 〜クリスマス会🎄〜

なんとか何とかー終わりました😣
色々とあって‥
やる事も当日にしかわからない状態で
よくもまぁ〜無事にできたこと。
詳しくは書かないでおこうと思いますがー
何とかできたのも人がたくさんいた
から、、かな?
去年だったらここまではできてなかったなぁ〜とそんな事を思いました🙁

私たちはみな気をもみながら進行してましたが 時々は 子どもさんたち
盛り上がって大笑いしてくれたりして
いたのでー
その様子からは 
楽しんでもらえたのかな〜♪♪

色々思う日でしたがー
本当に無事に終わってよかったです😊


今日は、、
『クリスマスイブ🎄』

皆さまにも
私にも
良い週末に。。🍀
良いクリスマスになりますように🌟



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?