見出し画像

急なこと

【7.27水】
 職場の先輩がー少しの間 
お休み、、される事になった
体調を崩されて 急に。

困る😣

夏休みは 始まったばかり。。

色々考えてシフトを作った
楽しい企画もして
これから がんばろう!という時に。


先輩を責める事もできないーっ
仕方のないコト、、
だから、
余計に困る‥


これはなんの試練かー‥。



アレコレ考えながら帰宅途中🚗
急な雨にあった☂️
あまりの激しさに
🚗をとめよう‥かと思った位だったが、
数分でやみーなんとか停車せずに済んだ
それから5.6分走ると
その辺りの道はカラカラだった‥
えっつ😵

こんなに近くでこんなコトがおきる⁉︎

そういえば最近は、、
天候も急に変わったり‥するなぁ〜〜


『急な変化への判断と対処が大事❗️』



とにかく、、顔晴ります!!!😆




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?