見出し画像

普段とは違うことをー

〈12.06月〉「いつもよりはリッチな‥」
今日、友人と久しぶりにご飯に行きました🍽
お仕事終わってからだったので、時間も遅くて
外も寒かったのでサッと食べて帰ろーという事で
行ったのは『回るお寿司🍣』😅
女子ふたりでいく先は、、ここかい!って感じ〜ですがーまぁまぁまぁ😄

回転寿司🍣ではーいっつも同じのを食べて、
挑戦しないタイプの私です^ ^ 
ですがーぁ、、
今日は いつもとは違うのを食べてみよう‼︎と
色んなのを試して食べてみました🤗
具体的には書かないですけどぉ😆
100円皿でなくて倍以上するのとか、、
期間限定品とか、、イロイロ。。
ふたりで分け合ったりしながらー
おしゃべりしながらー
少しの時間楽しく過ごしました♬

気心しれた友人とふたりっていうのも
リラックスできてよかった☺️のですけど、
いつものお寿司🍣が違う形で味わえて‥
ちょっとリッチ✨になった気分で よかった^ ^

たまにはーいつもと違うコトしてみましょ!

きっと 何か発見があったりして‥😌
ワクワクしたり〜
大笑いできたり〜
素敵なことが起きたり〜
するんじゃ、、ないかな?って思います😊

いつも がんばってる あなた⭐︎
たまには 
ご自身にご褒美✨ あげてくださいね😉


おやすみなさい🌙


今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?