見出し画像

感動は自分のあしで。

【9.28水】
 行ってみなきゃ〜わからない⭐︎
 触れてみなけりゃ〜感じれない♡

今回のお出かけ🚅にあたって
色々と情報を得てたつもりでした
計画も立てて
準備OK🙆‍♀️

だけどー着いてみると‥
ハプニング続出で😂
まぁ、、それもよい思い出ですが😆
(私はまだーつもり人間の
 未熟者だという事です😅)



やっぱりー
実際に触れてみる⭐︎っていいですね‼️

その地の 気温を感じて
     空気を吸って
     人と話して
     物を食して‥
     
その地を 知る🌟


コロナ禍だということもあって
外出は控えてましたがー
そろそろいいんじゃ〜ないでしょうか!?


『「行きたい♡」と思った所へ
  行きたい!!!』


ネットでは得られない‥
出来事⭐︎
出逢い♡
すっごい感動✨が待ってる❗️
ハプニングも含めてー
それも貴重な財産になる❗️
私はそう感じました😊

⭐︎感動は 自分の足で掴むこと⭐︎


ムリしてお休みとってよかったです😌



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🌾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?