見出し画像

【10.26木】
 友人Yちゃんと話しをしていて、、
Yちゃんは 今 山登り🗻に夢中✨
なんだとか。
以前から山登り🗻に行くんだぁ〜って話しは何度か聞いていたけれど、
土・日のどちらかは 必ず毎週行く❗️
って すご〜くないですか😵
そこまでとは、知らなかった😆
また、
別の知り合いの方は、娘さんが上の子を連れて帰って来たから‥(諸事情あり⁉︎🤔)家の中がタイヘン💦 でも、
可愛い😍し、がんばるわって。
またまた
別の方は 絵を描くご趣味があって
睡眠時間もけずって、、
たーくさん描いてます🖼って。

色んな人がいます⭐︎
そして、
色んなコトをされています♪

それぞれの『今』
そして、
その過ごし方は〈〈自由〉〉


そんなことを
強く感じ日でした。。


私も 『今』に意識して、
大事に過ごしていきたい‥ ⭐︎
と思います(*^_^*)




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🌾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?