見出し画像

迷子ちゃん‥💦

【11.24木】
 見つからない‥‥探し物😫
つい最近まで ここ、にある。って
わかってて、、
ここじゃあ〜不用心‼️って
わざわざー「こっち」にって
移した先がぁーわからないっ💦💦💦
困りました😞

私は 片付けがうまくないです‥
整理整頓は好きなんだけど、
今時間がなくって
(時間のせいにする‥私😏)
まず、ここに置いておこう!と
思っておいたら、、
ここ。が 
頭の中のどっかにいっちゃう😱

探し物してたらー
あ、こんなモノで出てきたぁ‼︎って
うれしい事もありました😃
が、喜んでいる場合じゃ〜ありません
😆

探します!!!
見つけだします!!

『おーい。
出ておいで私の迷子ちゃん』‥笑笑😅





今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?