見出し画像

さがしもの

【3.9水】
 ずっと探し物をしていました‥
あんまり見つからないので、探すのをやめました
ここに置いたハズなのになぁ〜

出てこないとあきらめた。というよりは
外に持ち出してはいないから、、
まぁ〜必要な時に出てくるわ。
と思う様にしました

それが見つかりました!!
なんと、、見つかった先はー
何度も何度も何度も探した場所で。

こんなものかもしれません‥
大事なモノはすぐ近くにあってー
なかなか見つからない。。

皆さんも
大切なモノを見落とさない様に‥
してくださいね😉


今日もよい1日になぁれ〜🍀



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?