見出し画像

ある晴れた日に‥⭐︎

【2.5日】
 ある晴れた日にー

「自分って‥すごくツイてる人生🍀
 だと思うんだょな〜」

・こんな事あって、でも◎◎になって。
・あんな事もあったけど、、結局は
 ○○っておさまってさ。

と、色んな思い出話が始まった
それを 
じっと聞いていて頷いていた
(なるほど、、ツイテルょね^_^)

それからー
最後の締めくくり!というように、、

「今までで 一番ラッキーだった事❗️
 それは、
 『君』と出逢ったこと✨」

そう言うと、
にっこり😊笑ってこっちを向いた


そして、また 言葉をつけたしてー

「ラッキー🍀って言ったら失礼だな!
 たまたま そうなったんでなくて
 『出逢うべくして出逢ったんだ✨』

「なんかーうまくいえないケド
 君に出逢えたこと 
 本当に 幸せ💕
 神さまに 感謝します✨🙏✨」


って、、。
そんなことーを言ってくれたと話す
Kちゃん。。👩
よかったね〜〜〜❤️

話すKちゃんを黙ってみてる、
私の顔はひきつってなかったかな??


私もー言われてみたいです・・・😆




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🐰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?