見出し画像

身近なものほど‥

【11.21月】
 ふと庭先に目をやるとー
意外とキレイな紅葉が🍁
有名な何とか公園に行かなくも‥
決して素敵なお庭ではないけれど‥
こんな身近に
キレイな紅葉🍁が見られました✨

一本のドウダンツツジ⭐︎
春には 白く可愛い花をつけて
秋には 黄や赤い色に葉をそめて
なんておしゃれなんでしょう☺️


こんな身近に
こんな素敵な子がいたなんて‥😲
ごめんね🙏
早く気づいてあげれなくて😢

ずっと黙ってそばにいてくれた子。
いつかその存在に気づいてくれて
心を癒せる日がくるとー信じていた
雪の日には
枝を何本もなくしても
春には、可愛い花を
元気いっぱいに咲かせてくれた‥


ありがとう🍀
ドウダンツツジさん💕
あなたのおかげでー
私はすっごい元気です(*^^*)



身近なものほど
気づかないモノ‥
なのかもしれないですね。。⭐︎





今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?