見出し画像

怒りはー誰のせい⁉︎

【2.20月】
 zoomでの勉強会📝
前日に連絡がきて‥そんなの出れるぅ😠怒り💢モードの私になってましたが
何とか参加することができました!

参加できてよかったのだけれど、、
がんばって時間の調整してほんと大変だったー割には 内容がイマイチで‥
(こんな事を言ってしまったら
 ◯◯ちゃんに叱られるぅ🤣)
残念でした😢

 内容って事前にわかったりしないのですか?
確認ーしなかった私も悪いですけど😥
「これ 出といて!」と
上の方に言われたら‥‥
 
出なきゃ!に 
なっちゃうじゃ〜ないですか⁉︎😣


誰が悪いわけでもないですね‥
『確認』大事です^ ^

確認、確認。。と☝️



最近 よーく食べれるんだぁ〜
有難い🙏けど、
困ったもんだ。。
まぁ、、いいかっ!
『元気』が一番っ✨😄✨

今日は,食べて忘れて寝るっと😆
おやすみなさい😴




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?