見出し画像

知っているコトにも、ちょっとだけスパイスを足して。

【2.8水】
 〜3分クッキング🍽〜

先日ー遅番の時があり
「3分クッキング🍽」の放送を
見ました📺
(私たちの所は午前中放送です)

ん、簡単そう❗️
分量はチェックできなかったけれど
なんとな〜く手順は、わかった😄

それでー実際に作ってみました♪♪
何を作ったかは内緒にしておきますが😅
混ぜて焼くだけ✨
その上にかけるソースがミソです♬
めちゃくちゃ美味しかった😋


ソースには ケチャップ🍅!!
思いこんでる、私がいます😣

ソースに 味噌ですょ〜✨
そんな発想なかったあ・・・😆


発想の転換が大事ですネ☝️
色んな角度から見たり‥
違うものを取り込んだり‥
または 引いてみたり‥

どんなことにも
『チャレンジ』が必要です!!!


‥四月からの構想が少しずつハッキリ
 してきました。。
 今まで以上に
 たくさんの子どもさん達に囲まれる
 コトになりそうです〜🌸
 あまりの数にー私はびっくりして
 おりますが、、。
 これもまた 実際にやってみないと
 わからない‥所もあります

 どんな時もどんな状況でも
 焦らず落ち着いて冷静に判断して
 やっていきたいです🌸‥‥


何はともあれー
お料理のレパートリーが増えて
うれしい私です😊
これからは、、
「3分クッキング🍽」
録画撮りしてチェック⭐︎
しようと思います😆




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?