見出し画像

選んでいく。。

【7.17日】
 梅雨⁉︎‥の合間の晴れ間☀️ヤッター🙌
町内清掃行ったり
シーツ洗ったり
部屋の掃除をしたり‥朝から大忙し💦
久しぶりのお休みだとやること、、いっぱい
😆
午後からは、気になっていた講座に参加⭐︎
時間のたつのも忘れて没頭してました😄

 自分だけの時間って本当に大事です✨

好きなことして
ワイワイおしゃべりして
美味しいもの食べて


「〜するべき」
「〜せねば」

そんなのからー解放されて‥
『自分』になれるといいですね(*^_^*)


〈〈願った通りの人生になる〉〉


〜だったらいいなぁ‥
〜したいなぁ‥

きっと、、そうできるんだと思います⭐︎

どうせ、選ぶのだったら
自分の楽しい道をー
選んでいきたいですね😉




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?