見出し画像

ハプニングって、、おもしろい⁉︎

〈10.06水〉「驚き‼︎多き日」
今日は何かと えっ?ってコトが多かったです

まず一つ目、
歯医者さんで頂いた『痛み止め』
こんなに効くもんなの⁉️
20分もたたないうちから普通になっちゃった😆
「痛み」なんて‥あったの??ってそんな感じに
『お薬』の力は偉大です✨ 
最近 こんな薬は飲んでなかったからーその力に
驚きました 〜薬💊怖っ〜でも、有難い🙏
そして二つ目、
職場での出来事。先輩が二日続けて遅れて出勤‥
特別な用事が突然に入った!という訳ではないらしくー「ごっめ〜ん!みんな早いね〜」と
ニコニコしながら入ってきた。遅れることは仕方ないとは思うが、二日続けてという事・その態度には 流石の私もブチ切れそうになった!⇦気の小さい私です😔
少ない人数でまわしている私たち‥アットホーム的な雰囲気でお仕事できるのはいいけれど、、
やっぱり
『親しき仲にも礼儀あり』ではないだろうか❓
先輩であり みなの上司でもあるのだからー
下の者に模範とまではいかないまでも、、
こうあるべき姿を見せて欲しい‼️と私は思った。
それから三つ目、
頂き物の多い日で 
柿をたくさんと栗🌰。そして お米まで🌾
もらっちゃいました!!
こんなに頂き物🎁が重なるって?どーいうこと⁉︎
とっても驚きました✨嬉しい悲鳴がでちゃいます😆 こんなコトもあるモンですね〜♡


日々色んなことがあるなぁ〜


とっても忙しい毎日です。。
時間に追われる日々ですが、
一つ一つ丁寧に。やっていきたいです

これだけ毎日バタバタしていると
『普通』に過ごせることが
当たり前ーではないんだなぁ〜と
感じます。。

『日々是好日』

こんな言葉が浮かんできます‥。

ありがとうございます❤️


あすも楽しみます\(^^)/
皆さまも どうぞ 良い日なりますように🍀


おやすみなさい🌙
あ、新月ですね‥
お願いこと かかなくっちゃ😅


今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?