見出し画像

はつたいけん

〈09.02金〉「今日は自宅待機して下さい!」
朝一、上司から電話がかかってきた 驚いた😵『濃厚接触者』にあたるカモしれない‥との理由でした。お子さまの保護者さんがコロナ陽性で、そのお子さまは⁇という様な状況になったらしい
詳しくはわからないのだけど次の指示を待たないと動けない。と上司は学校側への不安も洩らしていた‥「上の方たち」のやりとりは理解できないが🙄『濃厚接触者』って・・・。
最近とてもよく耳にする言葉で、知人も自宅待機中です!といって会って貰えなかった時があったのだけど、なぜか私には無関係とか思ったりしてた。なのにまさか私がー!?予期しないことが起こると やはり人って動揺するもんなんだなぁ〜
すごくドキドキした 何か悪いことをした様な気持ちになってしまった‥『濃厚接触者』となった人はみんなこんな感じで自宅待機してたのかな?人それぞれかもしれないけど。
自宅待機=お休み⭐︎ヤッホー🙌と一瞬浮かれた私でしたが、、最悪の場合ー私も陽性。となるかもしれない→ツライ症状が??どうしょう‥そんな思いも一瞬よぎった😥PCR検査するのかな‥❓複雑な気持ちで過ごした今日1日。病院関係者の方のご苦労もほんの少しはわかった気持ちがしたあすからはどうなるのか?そんなことは考えても仕方がない なる様になるさ。。
こんな体験もしてみないとわからない
何事も経験大事だなぁと改めて感じた今日でした


コロナが早く収束して
平和な世界に🕊
1日も早くなるいいなぁ🍀🍀🍀


そう祈りながら眠ります🙏
おやすみなさい。。


今日も読んでくださいまして
ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?