見出し画像

かわいいっ💕

【1.15土】
 『うさぎ🐰』を見に
   ショッピングセンターへ⭐︎

小さいのから大きいのまで〜
色んな種類のうさぎ🐰ちゃん達♡
かわいいっ💕

うさぎ🐰ちゃん達💕
見ているだけで
自然と
笑顔☺️になるぅ〜


お正月頃からCMでやってて
正直、、はじめは 行かない😒
なんて思ってました‥
だけど、、
子どもさん達がお休みの間に
数人が行ってて
始業式の日に話してくれて‥
お買い物行ってー
気になってー
ふらっと寄ってみました😅
そしたら、、
『いいんじゃん✨』
寄ってよかったあ!!!💖
ということになりました😆




なんでもーそうかもしれませんね、、



自分の今までの判断でしか考えず
物事を決めてしまう‥‥。


もったいない。ですね〜〜🙁


視野をひろく
柔軟に持ちたい!と
思います。。⭐︎




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?