見出し画像

時期

【4.25木】
 
 最近、、時々 体調が悪くなる
 頭痛やら吐き気やらが私を襲う😢
 ん⁈ これはもしやーと予兆を感じて
 「大丈夫・大丈夫」と
 言霊魔法をかけてはみるが
 そんな日は 大抵 もうアウト‥😔
 ゆっくり過ごせ!との
 身体からのサイン⭐︎と受け取って
 抵抗はせずに体調の回復を待つ。

 『病は気から』ってよく言うけれど
 本当にそうかもしれないな〜って
 理屈でなくって
 身体で体験してる、、ような「今」
 今回こうなったのは
 理由が自分でわかる。
 
 わたしって、、
 こんなにもメンタル弱かったかな‥



 ホームセンターで
 安くなっていたチューリップ🌷を
 買った
 つぼみのチューリップ🌷は
 開くとこんなになりますようって
 見本⁉︎が付けてあった
 あまりにも安くて
 開かずにしおれてしまう⁈とか
 思っちゃった😕
 それならそれで まぁ、いいか‼︎と
 少し期待はせずに過ごして
 購入してから10日ほどたったか、
 期待に反して見事に開花、今満開✨
 とても素敵な姿を見せてくれた💓
 私、今まで 
 こんなゴージャス✨な
 チューリップ🌷見たことがない☺️

 

 

 世間にはまだまだ
 私の知らないことがたくさんある
 勉強していかないと思う📖
 そして、
 いつかまたー
 私にはわたしの花を
 咲かせるときがくる‥‥‥と
 信じていたいなぁ😌





今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?