見出し画像

自分が納得できる道で。

【1.2月】
 〜今年も自分スタイルを〜

 大晦日には思いきり夜更かしをし、
元日にはゆったりまったり過ごし、
そして 今日。。
年末まで慌ただしく過ごしていたから
この時間の流れが 
すごくゆっくりに感じる〜有難い🍀

同じ時間なのにー不思議だなと思う😌
他の人からみたら 
私も不思議ちゃんかもしれない🙄ケド
・時間がない💦と言いながら
 年賀状を手書きで仕上げたり‥ 
・洗濯物をそれぞれに分けて
 何度も洗ったり‥等々
他にもいろいろあるなぁ〜〜〜あ。。

ハハハ😅
やっぱりカワッテます、、私😂
でも、、いいや‼︎

このカワッテル⭐︎が『わたし流✨』
今年もこのスタイルで参ります(^o^)/


今日は、、
これからドライブに行ってきます🚗
お天気が心配ですがーぁ、、
そんなの関係ないっ!・・🤣

今日も楽しみます♬♪♬




今日も読んでくださいまして 
ありがとうございます🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?