見出し画像

〜夢〜

【3.2水】「こんな時だからか‥」
 私、以前から『出雲大社』に参拝したくて🙏
でも、家からはだいぶ遠いし・ひとりで行くには
・・とか、で行けずーにおります😔

テレビ番組で特集とかやってて
それを見てると 行った気になってー
少し気分はよくなってました💕
が、最近は そんな気持ちは
もうー騙されなくなって、、

『出雲大社に行きたい!!』

その気持ちが爆発💣💥しそう‥になってます

こんな時だからー
出かけられない😒
お休みとれないぞ😣
誰か一緒に行ってくれるかな😞とか
そんなのどうでもいいっ‼︎

行きたい‼️

です。。。

なぜだろーなあ???
こんなに思うのは‥


数年前に行こう!と思ったトキがあって
その機を逃したらコロちゃんやってきて‥に
なってしまいました
『思い立ったが吉日✨』
即行動大事です☝️

自分の気持ちに正直に動いていきたいです😊



今日もよい日になあれ〜🍀




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?