見出し画像

わたし。。

【3.9木】
 あー時間が、、っ😣
友人のSちゃんが 講座を開く⭐︎と
いうので、お仕事帰りに飛んでいった
少し遅れてしまったけれど
何とか間に合った😮‍💨

 Sちゃん、、
色んなことがあったけれどー
最近は 吹っ切れたみたいで
とっても元気になった!
よかったぁ😌
『講師』も板についてきた✨
私も練習台になった事があるけれど
あの時と全然違う‥
今日は、別人みたいに見える
輝いてる✨素敵💖


 仲良しのSちゃんが、、
とぉーくに行ってしまう様で‥
自分とはかけ離れた世界にいる人
みたいで‥
少し寂しさも感じた

私の中のー「比較」する自分が
ぴょいと顔を出す瞬間だな・・・

何もない、自分が惨めに思えてくる😢



みっともない自分も、わたし。
いやらしい自分も、わたし。
ドジな自分も、わたし。

でもね‥
すっごく優しくて
責任感強くて
人の為に動けるのも、わたしなんだぁ😂

色んな自分、、まるごとわたしでー。



今日はー
お酒🍺でも飲んで
ゆっくり眠ろうと思います。。




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🐰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?