見出し画像

【九段5,6,7ヶ月目】伸び悩みの日々 【IIDX 雑記録】【2021/10/08〜2021/12/28】

■目標

・脱力意識→意識継続
・前作のクリア済譜面、failedランプ譜面を一通り触る(CHになったのでBP測定し直し)
・鍵盤の調子が悪いな?と思ったら皿曲かCNをやる。

■日記

伸び悩みなのか、環境が変わったからなのか。

日記をつけられるようなことが少なくなってきた。

あと11月分はすでに更新してると勘違いしておりました……

12月半ばにダンスゲームイベントがありましたため、しばらく週一くらいでしかやっておりませんでした。終わったのでまた寺頑張るぞー

キャスタワになってスコアやBPがリセットされてしもたので、やりなおしておりますが

再イージーもモチベになってきております。

一つ辛いのは、29CHに変わってから九段が奪還できません!!!!

九段がナイナイナイです(3曲目)

以下、いっぱい溜まった画像の雑記です

ふつうにうれしいレザクラ
これは上手い
トリコンというものをスッと出せたやつ
は????????
12初ハード!!!!はめちゃめちゃうれしい
やっと倒したぞアポカリお前……………
いったんここで許してもろて
やっとこさあぼべがAAA乗りました


逆ボ芸人は未だ健在です ハードワンチャンか?
稼働して2ヶ月くらい「ウミウシウツシ」とおもってた
お詫びのハイパーフルコン



■まとめと励まし

1.☆12初ハードはうめえし嬉しい〜
2.☆12再イージーうれしい〜
3.ベイスドロップダリアさんゆるして

伸び悩みーといいつつ、追い込みすぎるのもよくないので、適度なフワフワ感を持ち継続していくことにします。

今年もお世話になりました!!!
来年もよろしくお願いいたします!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?