どうしてスキズにハマってしまったんだろう

はじめまして。

アラサー(とまだ言いたい)Kポヲタ歴11年の사쿠(さく)と申します。

この度、STAYとなったので、その経緯をお伝えしたく、記事を書き出した次第です。

まず、私の推し遍歴は、東方神起(5人)に始まり、あらゆるグループを見つけては推した結果、

輝く5人(推し🗝は兵役中😭もうすぐ帰ってくるよ😭)と

某惑星からやってきた12人(推しはパパになりました👨‍👧←パワーワードすぎる爆)の2グループの強火ペン🔥となり、今に至ります。

ヲタ歴も長くなると、同時に社会人歴もそれなりに長くなり、自由に使えるお金が増えてきた事に比例して、ヲタ活も泥沼化。

時間とお金の両方が満たされた2019年は、過去最高の遠征数で土日はあらゆる国を飛び回り、目の前で推しを拝み、サイン会にも参戦するというガチヲタっぷり。

そんな楽しかった日々も2019年12月31日が最後となり、直筆お手紙事件以降、私は何を楽しみに生きればいいのか🤦‍♀️と途方に暮れていました。

とはいえ、筋金入りのKポヲタですから、同事務所の後輩グルに手を出したものの、現場に行けないし、コンテンツも少ないし(今が豊富すぎて追いきれない!)熱が上がらず…

と引きこもり生活を過ごしていたある日、YouTube垂れ流しで見た動画がこちら↓

この金髪の美少年は一体どこのグループの子なの?!と検索した結果、Stary Kidsのヒョンジンくんね!!!

となる訳です。

更に、私のことを良く知る人物からも、インスタで好きそうな子見つけたよ、とLINEが。

それがこちら↓

画像1

同一人物やんっ!!!!!!!!!

これは少し調べてみた方がいいな、とここからゆるゆると情報収集。

とはいえ、なんですぐにハマらなかったかと言うと、実は生スキズ何回か見たことあるんです。

推しカムバで歌番組観覧とか何度か行ってたら、結構な確率でスキズ出てて…

曲は結構好きな感じやし、メンバー全員かっこいいって聞いたことあるし、JYP(大手事務所の安心感)やし、いい感じやな〜とは思っていたものの、生で見てるのにハマらなかったっていうのが引っかかってて…

でも、今思い返すと、生とはいえ、めっちゃ近いわけではないから、顔まで判別できてない🤣笑

あと、推し2グルでてんやわんやしてたし、あの時は推し増やせなかった🤣

という自分の中での言い訳ができたから(?)今、ようやくSTAYになった訳です。

じゃあ、ヒョンジンくんのどこがいいかって?

圧倒的に顔😤😤😤😤😤

もう私の好みがすべて取り入れられてるんです。ほんますごい。

画像2

色白、一重か奥二重の目、ぽってりとした赤い唇、儚さ←

もう最高以外の言葉が出ない😭優勝🏆✨

そして、ダンスが妖艶かつ美しい✨

Psychoがまさにそうやけど、身体のラインの綺麗さが尋常じゃない🤯

という私の気持ちを代弁してくれていた動画があったので、それはこちら↓

ARATAさんの解説動画👏

凄いのはもちろんわかるんやけど、どこが凄いかを素人にもわかりやすく説明してくれるので、大変ありがたく拝見させて頂いております🙇‍♀️

そして、解説ポイントが大体、そう!!!それな!!!になるからまた凄い!!

顔よしダンスよしだけではそこまで沼らないはずですが(顔が好みならどんな性格でもいい!と思ってたけど、そういう訳にもいかなかったので、今は人柄も見るようにしてますって何の上から目線)

ヒョンジンくん、性格も良い😭✨

まず、物持ちが良い。

iPhoneが、まだ三つ目になってない。

画像3

私の中のアイドル像はとにかくハイブランドを着倒し、iPhoneは即新しいものに変えるっていうイメージやったんやけど、X使ってるやん……😭ていう親しみやすさ←

そして、私のクセとして、推しとお揃いの物を持ちたがる傾向があるんやけど、

画像4

あ、このTシャツ(FENDI)可愛い💕と思って調べたけど、サイトに上がってこない。という事は今シーズンの新作じゃない。

え、物持ち良くない?というか、庶民的じゃない?推せる🤦‍♀️

という事です。

※そもそもハイブランド纏ってる時点で庶民ではない。

あと、そもそも犬好きに悪い人はいないと思ってるし、そして、そんな大好きな까미(愛犬の名前)にも懐かれてないところがまた可愛くて、見れば見るほど好きになる要素しかありません。

1:55あたりで吠えられてビクってするのも可愛いし、そもそもおやつがないと까미にかまってもらえない、ヒョンジンくん可愛すぎやしないか案件です。

そして、ギャグ線高め。

自分かっこいいって絶対わかってるはずやのに、かっこつけてない所がまたいい。

カラシ高の王子様が授業中白目剥いて寝てる訳ないやん!!!!でも好き!!!!

画像5

と、見れば見るほど好きな所しか出てこないヒョンジンくん。

そして、スキズというグループの雰囲気や曲も好きすぎて、もはや箱推しな勢いです🔥

とりあえず長くなりましたが、私の自己紹介と最近好きになったスキズのヒョンジンくんの紹介でした🙇‍♀️

この記事が参加している募集

自己紹介