はじめまして

こんにちはクソブロガーやってます、底辺ブロガーです。

苺茶って名前はTwitterのIDから取っているので実質名前は底辺ブロガーです。

普段はここで食べ物レビューやブログのことや少女漫画のことを書いてたりする雑記ブログを書いてます。

ちなみにりぼんとかマーガレットとかの少女漫画が特に好きです。(どうでもいいですねはい)

note始めた理由は他の人がやっていたのもありますが、記事がSNSのように読みやすいからで、ならとりあえず始めてみたいって思っていました。

だらだらと書いていたら長くなるのでそろそろ終わります。


とりあえず伝えたいことはこれから駄文書きまくるのでよろしくおねがいしますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートする前によーく考えましょ?