雪印のコーヒーっておいしいよね #底辺駄文日記 2

スーパーやコンビニにほぼ必ずある牛乳パックのあれです、飲んだことない人いないのでは?って思っているぐらいみんな知っているであろう飲み物です。
コーヒー牛乳はコーヒー牛乳でも雪印のコーヒーは格別においしいと思っています!

昨日の舌火傷は治ってはきましたがまだ少しヒリヒリします、お昼にチキンラーメンアクマのキムラーを食べたせいかもしれませんね、あれかなりおいしかったのでおすすめです!

アクマのキムラーの感想はブログにもあげたのでよかったらみていってください。

今日のnoteはiPadで書いてますがやはりキーボードで書いたほうがどうしても楽ですね…、まあ初めてiPadで書き物しているので仕方ないと言えば仕方ないのですが…。
それとiPadOSのジェスチャーにも慣れません、普段スマホはAndroidなので。

駄文すぎて酷いですが暇つぶしにでもなってくれてたら嬉しいです。

それでは。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートする前によーく考えましょ?