PC前に漫画がたくさん #底辺駄文日記 12

常に目に入れておきたいのって机の上に置いたままにしません?

今机の上に置いてある漫画をとりあえず書き出しますね。
きらめきのライオンボーイ1~9(台湾版)
きらめきのライオンボーイ1(日本版)
きらめきのライオンボーイ5(ドイツ版)
ロマンチカクロック3 10(ドイツ版)
世界はきみを救う!(台湾版)
6月のラブレター1~3(日本版)
6月のラブレター2(台湾版)
春田なな恋愛物語集(日本版)
春田なな恋愛物語集2(日本版)
つばさとホタル11(台湾版)
スターダストウインク1(台湾版)
スターダストウインク1~11(日本版)
時尚梅本工作室
我的幸運☆因你而起~星的碎片~
我的幸運☆因你而起~星之洞~

この他に譲渡予定の100日後に死ぬワニと雑誌のりぼん5月号があります。
それと台湾の漫画の内容はなんとなくでしか分かりませんが、絵が綺麗で個人的に好きなので買ってます。
日本版は6月のラブレターを買った辺りから電子書籍を書い始めたので殆ど今ある紙版は外国語版です。

台湾行って漫画買い漁りたいけど、今某アレで行けないので終わるまで我慢ですね!

ただの近況報告でした!ノシ

サポートする前によーく考えましょ?