ねむねむのねむ #底辺駄文日記 4

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
今すごく眠い状態でこれを書いてます、逆にハイですハイ!Highです(意味不明)。

個人的に日記は次の日の朝かその日の夜に書くものだと自分は勝手に思ってますが、普通はその日の夜に書くものですよねwww

これを書いてすやぁしたいのですが、まあ今日はあれですよnoteのつぶやきにもした通り。

これですよこれ、書きたいと思わなかったから書かなかったというつぶやきです。
一歩間違えたら三日坊主になって永遠に更新しなさそうでしたがなんとか回避できました。
といっても世間は外出自粛ムードなので特に大したことしてないのですよね。

なにか動画でも作ってみたいですね、ゆっくり解説的な動画を。

話変わって

そういえば個人的に趣味で台湾の漫画を個人輸入してますが、某あれが原因で一部の国から国際郵便自体が停止しているみたいですね‥。
↓詳しくは日本郵便のお知らせをご覧ください

↓台湾の書店で購入する方法を過去に自分のブログで記事にしています

今回自分は尖端綱路書店から本を注文しましたが、台湾から日本には今の所遅延はあるかもしれませんが届くみたいなので注文しました。
ただこれを書いている今は平時ではないのでとにかくずっと待ってみます、向こうも大変だと思いますので。

色々書いていたら眠気若干吹っ飛びました

でも寝ないとまずいので寝ますね
おやすみなさい!

サポートする前によーく考えましょ?