コール。

なんかエックスのタイムラインがお気持ち表明エックスでザワついてますね。ザワエックス。セトリザワエックス。
まあ行かなかったヲタクなので特に何を言うことも無く。諸悪の根源石川某が付いてからもう諦めの境地なので←

ということで全然違うことを取り留めなく書きます。仕事するコンディションじゃないし。全身バキバキじゃ。


まずはTIFのリンワン。
LSDにこれ以上ないくらいキレイにイエッタイガーが入る(落ちサビ→クラップ→家虎→ラス大サビ)んですよね。夜明けと同じ流れ。これはたぶん運営も予測してなかったはず。声出し解禁になって徐々に大きくなっていく家虎を見て運営も気が付いたようで春くらいからライブでも「とりあえずセトリにLSD入れて認知度を上げる」作戦に出たんだと思います。それが実を結んだHEAT GARAGEでしたね。
トリってことでフロアはリンワンを知っているオタクしかいない状況。そこでセトリのラストらへんに組み込むLSD。そこにいたオタク全員が「来たこれ!!!」って思ったはずです。
全力で家虎叫んでフルマサイして「いやーやっぱリンワン最高だな!」ってライブ終了の気分になりかけたフロアに響く打ち込みピアノの音色。いい意味で予測を裏切られたパルスにフロア全体から「うおおおおお!!!!」って怒号が上がりました。

オタクが叫ぶコールがうっすら入るくらいのフロア用マイクが「うおおおお」って声拾ってるからね。マジで鳥肌立った。
これは「ベビレじゃねえんだ」って狙ってやったとしたらリンワン運営天才すぎます。過去最高のRingwanderungでした。


最近のホ。
反面教師のはいせーのは引き続き命がけで声出します。美里ちゃんから隊長に任命されたし。あとAメロの名前コールも徐々に広まってきた感じ。このまま何とか定番化してほしいもんですな。個人的に観月京でそろそろお前が一番叫びたいわね。今度やろう。
そんな感じでどんどん盛り上がっていってほしいもんです。
(ただ最近空気読まないおじさんがどんどん悪化してるのが非常に気になりますな。前にワールドカオス発動逃げしたの未だに絶許だし日曜もアウトロでガチ恋とか意味わからんことしてたし。)


産。
土曜のHOTで久しぶりにハイサマが来ました。大喜びでコール叫んでたんだけどやっぱりこの3年近い年月ってのは長かったのかね。ハイテッソの声がそんなに大きくなかったんですよ。まぁコロナ禍でも客数伸ばしたグループだから仕方ないんだけど。
どうやら昔の曲は石川某氏が悔しくてやらないみたいだから(毒)ハイサマにしろ何にしろもう一回コール定着させるの難しいのかね。


てな感じで久しぶりに声飛ばしている月曜日。
しごとつらい←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?