仙台。

7月22日23日の足と宿を軽率に押さえてしまった…。

22日はBtGイービンリリイベ覗いて、

夕方は星屑演劇公演覗いて、

夜になんかあるらしいけど無視。酔っぱらいと野球の話が苦手なので。

国分町のビジホ宿泊(セットで安かった)して23日はemoemoemoe昼夜。

裏でtbc夏祭りもあるから思い切って早めに押さえてやりました。またLDHとかスタダ男性グループとか来て宿無くなると面倒だし。
せっかくの曖昧仙台遠征!!!行くしかない!!!!

ちなみに新幹線往復とビジホセットで24kならまぁまぁよね。行きバス+カプセルだと20kくらいだけど体力の消耗考えて今回はこのプランで決定。

まだ一つもチケ買ってない件←


~ 追記 ~

チケも軽率に買いそろえてしまった…。
ついでになんかバレーボールの選手もたくさん出るということでいつもみたいに変に酔っぱらうこともないだろうと夜のチケも購入。

問題はtbc夏祭りよ…産が出ると。
流石に星屑とぶつけはしないだろう(ぶつけたらマジで客席が数人になるだろうし)とは思うんですよ。

星屑ガールズ演劇公演
2023年7月22日(土)
①夕の部 16:30開場/17:00開演
2023年7月23日(日)
②昼の部 12:00開場/12:30開演
③夕の部 16:30開場/17:00開演

とすると22日昼か23日ワンチャン朝一か15時前後。
22日であればBtG干すだけで済むので問題なし。
23日だったら…

曖昧
DAY
ライブ 12:30~13:00
特典会 13:40~14:40
NIGHT
ライブ 18:00~18:30
特典会 19:50~21:00

たぶん曖昧のDAYと星屑の昼公演がどん被りだから回避できそうかな…DAYのQuubiが見れなくなるくらいか。

去年のAKB出たときのタイテ(拾い)

うーむ…わからん。これ見ると産出るなら23日っぽいけどね。なんとか15時ごろになりますように。
Pimmsも見たいけどたぶん勾当台公園のステージの方だろうから時間が全く読めない。土曜だったらワンチャンだけどなー。
立ち回りが難しいぞ。

~ 追記の追記 ~

tbcタイテ出ました。

AMのみ

これで日程確認OK。

昼仙台着

BtGリリイベ1部(フリー観覧)

BtGリリイベ2部(フリー観覧)

星屑公演

居酒屋いっきゅう



tbc東北産(特典会?)

emo昼

emo夜

帰宅

なかなかの過密スケジュールだなおいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?