神戸新聞杯 GII 最終予想と買い目

ではさっそく

◎ワグネリアン
乗り替わりの影響もあって2番人気想定。極端な前残りにはならないとは思うのでここは素直にダービー馬から。少頭数なので詰まることも考えられないのでふつーに回ってくるだけでまず勝ち負けだと思います。

〇エタリオウ
人気の一角ではあるが舞台が1番合ってるのはこの馬だと思います。ここで権利を取らないと菊花賞も危ういので勝負度合いならワグネリアンより上だと思います。ワグネリアンを負かすなら同厩舎のこの馬かも。

以下
▲タイムフライヤー
△エポカドーロ
✕ゴーフォザサミット
注アドマイヤアルバ

買い目

ワイド
◎〇 計1点
3連単
◎〇→◎〇→印
◎〇→印→◎〇 計16点

追加
馬連 ◎→〇▲注 計3点

同厩舎の2頭を軸にするのは少し抵抗がありますが友道厩舎のワンツーは十分あると思ってます。
この2頭に復調気配のタイムフライヤーやダービー上がり最速のアドマイヤアルバが絡んできてくれたら美味しいですね。

あとは当日の馬体重には要注目です。プラス体重が理想ですね。

では👋🏼

#競馬 #神戸新聞杯 #ワグネリアン #エタリオウ #エポカドーロ #タイムフライヤー #アドマイヤアルバ