見出し画像

あみきんのstand.fmのご紹介

この放送は、すべてが音声アシスタントによって放送されています。
再生ボタン「▶」を押して、お聞きくださいね💕

現在は、ドイツ語のリスニングの例文を、1日1回「1分ドイツ語」として、SiriとAnnaに読み上げてしもらっています。ドイツ語レッスンが、10回までいくと、次の話題にする予定です。お楽しみに💗

何か、ChatGPTに聞きたいことがありましたら、リクエスト受付します。
ChatGPTの使い方についての質問でもOKです。
どんな分野でも大丈夫ですよ~

ただいま、このstand.fmを説明するためのWebサイトを作成中です💕

                        あみきん

サポート感謝します💞☀️大切に使わせていただきます(^^)