見出し画像

スマートプラグミニの使いどころ

こんにちは、やわらかです。
noteでは、ガジェットや日々の気づきを中心に書いています。「スマートホーム」「断捨離」が最近のトレンドです。

---

友人から謎の箱が届きました。



パカッ


スマートプラグッ!!!!
よしゃ、ガジェット好きにはたまらん一品。これでスマートホームにグッと近づくじゃん!そうこの時は思っていた...。


単体では圧倒的に使いどころがない件

問題はそこだった。深津さんのnoteを熟読した上でたどり着いたのは、ボタンを押してくれるやつの必要性。

スマートホームをガチとは言えないまでも、ややかじっているので、ある程度ON/OFFできる家電(照明、空気清浄機、ヒーター)は揃っているので、あえてスマートプラグを使う必要がない。

んーーーーーーーと考えて単体で置く場所は、結局決まらなかったので、マステ貼って絵描きました。

残りは写真集でお楽しみください。

プラグをくれた友人へ

スマートプラグありがとう。思った形と違ったけど、アート作品として生まれ変わったよ!思った形で使える時が来たらまた連絡します。

それでは、また。

最後までご覧いただきありがとうございます。 いただいたサポートはミルクレープとタピオカとガジェットに変わり、noteに1000%還元されます