見出し画像

2020/10/20


河合郁人くん33歳のお誕生日おめでとうございます!

画像1

ここ最近はえび座でお手紙を出して直接おめでとうの気持ちを伝えられたのですが、今年はこんな状況なのでnoteに書きます。

去年のお誕生日公演のとき、「レギュラー番組を作ってもらえるように頑張ります!」と言っていたことを鮮明に覚えています。まさに有言実行、レギュラー番組はもちろん、様々な場面で活躍していて飛躍の年だった32歳。毎日が本当に楽しかったです。

郁人くんの好きなところは好きをエネルギーにして真っ直ぐに頑張るところです。ジャニーズが好き、バラエティで活躍したいという信念がブレないから、私も安心して応援できます。どんどん活躍の幅が広がって、いろんな所で認められていく姿が誇らしいです。いつまでもそのままで。

郁人くんの夢を掴み取る姿にいつも感化されています。郁人くんを見ていると私ってまだまだなあ、もっと頑張れる、って勇気をもらえます。一人の人間として本当に尊敬しています。LoveもRespectもどっちもです。

そしていつもファンのことを考えてくれるところも好きです。自粛期間中もファンのために何が出来るかを考えて、行動してくれたことで、多くのファンが救われました。でも、ファンの意見を聞きすぎないでほしいとも思います。いろんな意見を目にすると思うけど、時にはファンのことを気にせず自分のやりたいことをやってほしいなあって気持ちもあります。たまにファンと郁人くんの思いがぶつかっちゃうこともあると思うけど、そこはまた双方で努力してすり合わせていきましょう。凹んだ時はTwitterで郁人くん褒め褒めアカウントリストを作って、ファンの優しさに触れてください。

郁人くんのお誕生日をお祝いするの、今回で10回目になります。人生の半分くらいのお付き合いです。(勝手に)こんなにもずっと好きでいられること、好きでいさせてくれることが嬉しいです。また来年もお祝いしたいです。

このご時世、そして多忙な日々なのでより一層ご自愛ください。毎日楽しく健康に過ごしてもらうことが一番の願いです。毎年のように言っていますが、いつも幸せをありがとうございます。世界一かっけー男、河合郁人を応援できる人生を歩める私は幸せ者です。そして世界一幸せになってください。


大好きだよ!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?