見出し画像

【祝博士】須貝駿貴さんおすすめ動画5選【ナイスガイ】

‪QuizKnock‬の推し、ナイスガイの須貝さんが博士になりました。

めでたい!!!めでたすぎる!!! 推しが博士!!! スマートでクレバーでユーモア溢れる、文字通りナイスガイの須貝さん。とんでもない人を好きになってるなあ。お祝いと布教を兼ねてとっても魅力的な須貝さんのおすすめ動画紹介しちゃうよ!


👍アラサーがkemioさんの真似してしゃべってるだけってマジどないなんだが?

とりあえずこれを見てくれ。須貝さんの良いところ詰め合わせ動画。kemioのモノマネのクオリティの高さ、ふざけながらも教養を入れてくるところ、クセになるワードセンス、絶対見たくなってしまうサムネイル… 顔面パックしていて液体の揮発感じたこと、人生であります????私はこの動画を見た後、どうしても液体の揮発を感じたくなってパックしました。須貝さんのおかげで綺麗になれましたありがとう。無条件で笑えるので落ち込んだときに見ます。

👍手洗いとダルゴナコーヒーには重要な関係があった【界面活性剤】

去年はやったダルゴナコーヒー。須貝さんの手にかかればこれも理科の実験になる。ダルゴナコーヒーの仕組みについて大変詳しく学べます。そして何がすごいって16分強ひたすら一人で喋り続けてるところ… けっこう難しめの話題を話してるのに、飽きさせないワードセンスとテンポ感、まさにナイスガイ。「皆さんもそろそろナイスガイだと思うので…」って言われるので、私もそろそろナイスガイかな〜って自覚出てきたらみることをおすすめします。あと須貝さん自宅公開しすぎて特定されないか心配🙃

👍クイズ初心者がクイズ王に!早押しここで分かるのかクイズ【クイズ王への道

須貝さん初ソロ動画! 公開当時はQuizKnockの中で唯一のクイズプレイヤーではなかった須貝さん。クイズ能力強化企画、須貝クイズ王への道の第一弾。この動画は我々クイズ素人にとっても、競技クイズってこんな考え方してるんだ〜とすごく勉強になる。須貝さんの我々に近い反応も共感できた…はずなのに、ここから着実に強化されて今では周りに負けず劣らずなクイズ力を身につけた須貝さん。成長が!!すごすぎる!! この動画に限らずだけど、須貝さんのわからないことはわからないということ、しっかり質問すること、素直に聞いて知識を蓄えること、そういう姿勢が素敵。頭の良さってここから来てるんだろうな。

👍テンポよく正解せよ!クイズ力-ナイスガイ面接【キズナアイ】

須貝さん、演技力と恥じらいのなさもカンストしております。キズナアイをリスペクトして、終始キズナアイ風に徹してる須貝さんずるい…面白すぎるのよ… 他の4人が困惑しながらも頑張ってクイズしてるんだけど、ナイスガイの流れに飲み込まれていくのがもはやかわいそう(?) このあたりから須貝さんのパフォーマンス能力が余すところなく発揮された企画(トム・ブラウン、ゴー☆ジャスなどなど)が多くて、いい意味でおもちゃにされてるのが好きです。

👍東大生が最強の障害物競走「スパルタンレース」に挑戦!!

「あいあむすぱるたーん!!!!」なんと須貝さん運動もできるのです!!!!文武両道とはまさにこのこと。天は何物を与えてるんだ???? 自分の背丈ほどのハードルを軽々飛び越えるしなやかさに見惚れてしまう… でもただ運動神経が良いだけじゃなくて、ちゃんと頭も使ってるところがさすが。「スパルタンレースは物理だよ!」の説得力…!そしてちょっとヘロヘロぎみの伊沢さんを所々気遣う優しさがほんとにナイスガイ。ただただ須貝さんのことが好きになる、そんな動画です。

終わりに

名は体を表すのとおり、まさにナイスガイな須貝さん。ほんとはね、もっともっと紹介したい動画があるの… ほんとに魅力たっぷりの方なのでぜひいろんな動画みてください!そして須貝さん。ますますのご活躍をお祈りしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?