村井良大さんのサイン色紙が当選しました

タイトルの通りです!村井良大さんのサイン色紙が当選しました!

画像1

こちらはMusical Theater Japanさんからいただいたもの。その時の記事がこちら。


大好きなミュージカル生きる。

思いの丈はもう全てここに詰まっている。もうとにかく2020年を語る上で外せない、私の胸に深く刻み込まれた作品。この村井さんのインタビューは観劇前も観劇後も読んで、生きることについて思い巡らせていた。
そんな思い入れのある大切な作品に、また一つ素敵な思い出が増えました。やったー!

辛い時は辛いと言おう!🙂抱え込まないで!!

村井さんって優しい。コロナ禍真っ只中、「みんなで我慢」「みんなで頑張る」のような同調圧力を感じるムードの中で、弱さを見せることを肯定してくれること。すごくすごく救われる。ほんとに優しくて思いやりがあって心身のバランスがとれている余裕のあるところが魅力的だなあ。村井さんを見ていると、自分も人間として正しく優しく生きなきゃなあと思いますね。

そしてこれは完全に私事なのですが、最近の人生のテーマが「周りを上手に頼る」ことで。村井さんのメッセージに通じるなあと勝手に感慨深くなってしまった。運命主義のおたく。


素敵な方を応援していると、素敵な思い出がたくさん増えるね。これからも応援させてください。村井さんありがとうー!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?