見出し画像

浅草ロック座「with 1st」を観た!


1景 早乙女らぶさん 

ハッピーオーラ全開な幕開け!ピンク大好きだしらぶちゃんピンク似合うし目が幸せ🥹💖激しくも笑顔を絶やさぬダンスシーン、見ていてすごく楽しかったです。立ち上がりでは、らぶちゃんが作り出す空気がガラッと変わり、舞台や地球なんか飛び出して、らぶちゃんと共に別次元を漂っているような感覚に。遠くを見つめるようならぶちゃんの表情をうっとりと眺めてました。立ち上がりの曲を背負うらぶちゃん、すごく説得力があって、本舞台へ戻る姿はまるで愛の戦士だった。自分が見てる世界は変えられるかも…!と勇気がもらえました。

2景 武藤つぐみさん

またハート貫かれちゃう景でした…(色んな意味で)今回はこのタイプのかっこいいでくるかー!!と浅草のハッピーサプライズをいつも楽しみにしております。心臓大変だけど!!軽やかでポップでありながら、どこか気怠げだったりと、隠しきれない色気を感じるダンス。流し目という銃弾まで操られるとは、まあ大変🤦‍♀️酒場での楽しい時間も束の間、闘いの場に向かう姿の勇ましさよ…!さっきまで酒と美女であんな楽しそうだったのにベットでは全然違う表情するから、正体不明のガンマンの事がもっと気になっちゃうじゃん🥺💕のお時間に突入…焦らし方もエンターテイナー。僕の事気になる?とまるでこちらを弄ぶかのような姿。焦らし方見せ方はこれぞストリップという感じで、独自の見せ方と王道の見せ方を共に表現する武藤さんかっこいい。立ち上がりでは足先に帽子をかけたり、帽子でお身体隠したり、回を重ねる毎に出てくる武藤さんの予測不能なポーズ達ににんまり。銃さばき、しゅごかった…。ラストは残った敵へ銃弾を命中させて景が終わるわけですが(独自解釈)煙を吹く最後の表情サイコーなのと撃たれたのは敵なのかはたまたオタクの心なのか…(やかましわ)最高にクールな景でした!

3景 宮野ゆかなさん

大好きな飾り窓の景をゆかなさんで観られるとは…!すごくハマり役だと感じました。飾り窓の中から逆に外を歩く金持ちのいい男を選別してるのではってぐらい、簡単には手が出せないゴージャスな女っぷり。盆入りしてからはゆかなさんの独壇場。極上のエ口スがそこにはありました…!!私としたくてたまらないでしょ?と言わんばかりの、ゆかなさんの魅惑的で官能的なパフォーマンス。女の私でもグラっときました。言葉を選ばずに言いますと最っっっ高にえっちでした。立ち上がりでは客席を指さしたり誘惑したりと、こちらが手のひらで転がされてる感すごかった…ゆかなさんが作り出す濃密な空間を体験できて良かったです。

4景 鈴木ミントさん

ミントさんとダンサーズの皆さんの掛け合いがとにかく楽しい!ミントさんのハーフツインテ、眼福です🙏フリルがふんだんに使われた、夢のようなドレスに身を包んでミントさんが再登場されるのですが、そのお姿が繊細に作られた美しいドールのようでうっとり見つめてしまいました。そして盆に居る姿はふんだんに咲くお花のようでした。ミントさんを拝見した時、お花のイメージを想起する事が多い気がするのですが、それはきっとミントさんが気品を感じさせるステージをされるからなのかなと思います。ミラーボール、照明、音楽全てとポーズがマッチしていて、計算し尽くされているかのような美しさでした。

5景 加藤妃乃さん

この場所でひめのんのお姿を拝見できただけでも嬉しいのに、笑顔がたくさん見られる景で、尚更幸せな気持ちになりました🥹ひめのん、とびきり可愛いのに色香を纏っていらっしゃった。お着替えさせられてからの衣装とポージング、けしからんかったな…ひめのんが赤い衣装に身を包み移動盆でこちらへ向かってくる時、ひめのんがプレゼントそのもののように思えて、ひめのんはプレゼントになってここに来てくれたんだ🥹と勝手な解釈で一人感動しておりました…そして雪降る夜空を羽ばたき駆けていくようなポーズがすごく美しくて。慌ただしくもキラキラしてて楽しい年末の空気がギュッと詰まった幸せな景でした!

6景 藤咲茉莉花さん

虹を連れてくる茉莉花さま、まるで雨の精霊のようだった。虹をかける時やポーズを切る前に笑みを浮かべる姿に、何度か涙が溢れそうになりました。茉莉花さまの身一つで作り上げる空間がただただ美しくて、そこに人間の強さ、生きざまが詰まっているように思えて、特に立ち上がりはいつ涙が溢れてもおかしくない状態でした。照明での美しい虹を背に力強くポーズを切る姿、今も記憶に焼きついています。景を見て感じた、雨は虹と共にあるというメッセージ、心の中のお守りにしたいと思います🌈

7景 安藤もあさん

どこか寂しげで頼りない少女が、仲間と出会い輝きはじめ楽しそうに踊る姿を見て、守りたいこの笑顔…!となりました。もあちゃんは絶対的ヒロイン!って感じがします。無垢な笑顔を浮かべるもあちゃんと目が合った時にはとろけちゃう🫠そして瞳の美しさよ!推し◯子ぐらい瞳がキラキラだ〜!って拝見する度に思います。以前拝見した時よりもポーズの数も増えていて力強くて、サポート景でも盛り上げる重要な役回りをされているし、見ていてすごく頼もしいなと思いました。冴えなかったはずの少女が輝きを増し、堂々とステージをこなす感動ストーリーでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?