2019 6中 ライブシアター栗橋

1.星乃結子さん
カールをほどいたふあふあの髪の毛、白くてふあふあなマシュマロボディ、ふあふあかわいい笑顔。身体での表現や表情づくりが細かく行き届いていて、これ以上どこまで進化してしまわれるんだろう!?と見ていてワクワクしました。
2.安田志穂さん
国民みんなが知ってる奥様の演目を拝見しました。コミカルで明るくカラッとしたエロさ。表情、ダンス、ストーリー全てで楽しませて頂きました。私達がいつも見ているあの奥様が実在したらこんな感じなのかしら…と色々想像出来たのも楽しかった!ピョンピョン飛び跳ねて舞い踊る姿が観ていてとても楽しかったのでもっと近い席でもう一度観たいな(n´ω`n)♡あとポラの時セクシー女教師で出てこられたのめちゃくちゃドキッとしました……!!
3.熊野あゆさん
デビュー作を久しぶりに拝見しました。こちらの作品はCDで例えるならミリオンヒット作だと私は勝手に思っていて(急な例え話)ミリオンヒットの作品ってみんなが楽しめて、尚且つそのアーティストの代表作になるものだと思っているんですが、こちらの演目は選曲、ダンス、衣装全部があゆさんにぴったりで、あゆさんの魅力が表情そしてパフォーマンスからひしひしと伝わってきて、その魅力が場内を埋め尽くしていくのが空気感で伝わってくるんです。デビューからミリオンヒットを飛ばしちゃうあゆっくまさんすごすぎる……!!!何度拝見してもかわいいな、素敵だなと心の中で深く頷いています。
4.小室りりかさん
「スピットファイヤー」と白い着物の演目を拝見しました。スピットファイヤーは何度観ても神々しさを感じます。そして赤と青の対比が美しい。小室さんってビビッドな色がとても似合いますよね。この演目でのりりかさんは囚われたエジプトの王女だと勝手に想像していたんですが、改めてスピットファイヤーの意味を調べてみたら火を司る者、みたいな意味があるんですね。火の精霊なのかなあ。黄金の玉座の上に現れた美しき火の精霊…かっこいい…ゾックゾクするやろ……
白い着物の演目は、いやもうどんだけ綺麗なんですかってぐらいに綺麗で語彙力奪われます……(語彙力なさすぎ)りりかさんの表現の振り幅にも、いつも驚かされます。和物でしっとり始まったかと思ったら一転デスボが響くロックだったり、ギャップあるものをりりかさんの中に落とし込んで究極の表現をされるベテラン技にいつも感動してしまう。白を基調とした衣装もお似合いで、人が居ない聖域で舞う美しい鶴を連想させました。
5.小野今日子さん
新作!!!めちゃめちゃよかったあ……💓💓プリンセス今日子様がそこにいました。今日子さんの可愛さ、そしてエロさが凝縮されてます。ピンク色の可愛さから紫の深い色気のグラデーションへ移り行く様を見事に表現される今日子さんのステージが大好きなんですが、今回も私達の期待を裏切らず、とびきり可愛くとびきりセクシーな今日子さんを堪能できます!!ベッド着に着替えてからの凛とした表情にいつもぞくりとさせられます。
チームショー「マジ卍」
この日はパート1が観られました〜〜!!!先日のDXKで観て以来また観られたので嬉しみ😇💓現在チーム演目は4つあるそうなんですが、演目毎に全然カラーが違うし、尚且つお二人の魅力がギュッと詰まっててどれも傑作なのです…!!そしてみんなが楽しむ気持ちを引き出して下さるお二人の技がどの演目からも感じられるのが本当に素敵です。
スタートの時のしゃんとおすましペア着物がすき…優雅に楽しそうに踊られてるのもいい。途中のアメリカーン🇺🇸な衣装の楽しそうなキレキレダンスもすき!!さっきまでしっとりしたソロステージを魅せてくれた今日子さんが合流する時は「アレ!?さっきのおねえさんは!?」と思ってしまうくらいにギャップがあって楽しいので是非観てほしい…!!そしてお二人の息を合わせたポーズ。ダブルY字が特に好きすぎるッッ!!何度観てもとっても贅沢なお二人のショー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?