2019 5結 川崎ロック座

三村妃さん
優しいふんわり微笑みに癒される…選曲も私的にはかなり世代ど真ん中で心掴まれます。バーレスクみたいだったり、はたまたPVを見ているかのよう。三村さんが創りたい世界があって、その世界を創り上げるために努力されてる姿がとてもキラキラしていて、素敵だなと思いました。
須王愛さん
「peep room」の世界観がとても素敵。好奇心を半端なく煽る天才…最初の方の💋のシーンは、率直に反対側に顔を置きたいと思ってしまいました。(変態)あと📞のシーン…!二人にしか聞こえない会話、二人にしかできないやり取りを連想させて何だかとってもイケない感じ。電話の片方をこちらに向けて下さったんだけどただニヤニヤするしか出来なかった…!!!あんなセクシーなお姉様と秘密の会話をしてみたいものです……須王さんは演目によって全然違う人に変化されるのもとってもすごい!!魔法使いみたい〜〜 そして別演目では男装されていたのですが、須王くんとっても美少年だった〜〜!!
清水愛さん
アリスの演目が…すごすぎて…!!一つの演目では考えられないぐらい登場人物が出て来るのですがそれを流れるようにこなす愛さんカッコいい。特に私がズキューンきたのは赤の女王…!!愛さんはいつも正義の道をいくイメージなのですが女王を演じる愛さんはヴィランズ感ムンムンでそのギャップが…たまらんかった…。空中で舞う姿も見られて、何とも贅沢な演目でした。あといつも思うのですが愛さん以上にハーフツインテが似合うお姉さん見たことない!とっても可愛いのに、踊り始めるとハイパーカッコよくてキレキレな愛さん。プロ意識を感じさせて下さるステージにはいつも感動します。

鶴見つばささん
ポラ館では初めて拝見したのですが、浅草よりも小さな劇場だからこそ、その手足の長さ、スタイルの良さに改めて衝撃!!演目は二つ拝見できました。一つ目は姫っぽいドレスを着た演目。お姫様のような出で立ちに、ロボットダンスのような動きのアンバランスさがクセになります。Twitterでもいつも楽しませて下さる鶴見さんですが、楽しい!とサプライズ!がベースにあるステージを創られる方で、存分に楽しませて頂きました。ドレスの下の衣装にビックリ…!キレのある動きと強い目力で心がっつり掴まれます💘
二つ目の演目はキャットウーマンのような演目🐈これまた鶴見さんでしか着こなせないようなお衣装。盛り上がり箇所が随所に散りばめられてて、エッまだ楽しませてくれるの!?まだあるの!!エ〜〜!!と驚きの連続でした。鶴見さんのキャラもめちゃくちゃ可愛らしかった♡声が可愛いし、OP曲のこんにちは♫って歌詞に合わせてお股広げてこちら向いて下さった時にウフフフッ💓って笑ってたのがめちゃくちゃ可愛かった…鶴見さんの声を聞いてから鶴見さんツイートもあのきゃわわなハイトーンボイスで再生されるようになってますますTwitterも楽しみになりました!
鈴香音色さん
神秘的なステージでした。産まれてきて、生きていくことの苦悩や、苦悩にまみれても強く生きていこうとすることの美しさを、ステージを通して感じました。音色さん、OPやポラタイムでは場内のお客さんを巻き込んで楽しませてくれる笑顔で明るいお姉さんってイメージなのに、この演目では全然違う表情を見せて下さって、そのギャップがすごく素敵でした。音色さんが創り出す美しい静寂の中に吸い込まれた感覚。そして演目の冒頭は、音楽に動きがビシバシはまっていく感じが観ていてすごく気持ちいいのです。そしてあのめちゃくちゃカッコいい振り付けはご自身でされたとの話を目にし、なんて多才なお方なんや…!!とその才能に感服です。
矢沢ようこさん。二個出しされていて一つ目はなんとイケない修道女……!!!以前出されていた物をリバイバルされたとのこと。神に仕えていながら…私ったら…!!なんてセリフが聴こえてきそうな感じ。何よりようこさんが演じる修道女の葛藤が可愛くてエロい……!!!修道服から覗く赤網タイは反則です!!とにかくシスターに扮するようこさんが私の性癖に刺さりすぎる💘💘
もう一つは赤い衣装が印象的な演目。この演目好きすぎて…大きな羽扇子をはためかせる姿にうっとり。小道具を扱う手の動きがすごい。ようこさんは表情がなんとも魅力的な方ですが、この演目も表情に深みを感じます。立ち上がりは更に圧巻。以前、この演目を観ながら「私は今世界の終わりを見ているんだ」と思ったんです。ようこさんはこの残酷な世界に終わりをもたらす使者なんだ……!!と本気で思いました。ようこさんの後ろに赤い空と壊れ行く世界が見えた。これが世界の終わる時に見る光景だったらどんなに美しいだろうか、と思った。身一つでそこまで思わせてくれる、違う世界に連れて行ってくれるのすごすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?