見出し画像

寄りそうキモチを込めて|マガジンまとめのプロセスを思考する|ピュアな気持ちでCanvaデザインを愛してるんだよ

先日3月12日
みんなのフォトギャラリーのご利用が600回を超えたという事を
ご報告した52歳👩

その後爆速?的な速さ?
昨日(3月16日)なんと
すでに700回みんなのフォトギャラリーご利用のお知らせ通知が
舞い降りた。

700回を超えた私のデザイン

画像1

日々みんなのフォトギャラリーご利用の通知が
お知らせ通知として
私のクリエイターページに怒涛のように流れ込み
この数日間で一気に
37回も登録された画像もあった。
その画像がコチラ!

画像2

家事と5時間パートの合間に
ぽつりぽつりと
感慨深いものを感じながら、
マガジンへ追加させていただいた。
マガジンへの追加がお気に障るようでしたら
TwitterDMでコメントを頂ければ対応致します。

私はつながりをもっと広いつながりへ

マガジンを訪れてくれたクリエイターの皆さんの
何かしらの感性のタイミングの繋がり瞬間の
「お手伝い」が出来ればいいなーと考えています。

その画像の作成手法をまとめた記事が💬

今後は3月末を目標に
サークル活動を開始します。1969年3月27日
私の53歳の誕生日がサークル開始の
目標です📝

今日はいろいろてんこ盛りで
Canvaでモリモリ盛り込んで
素材のデザインcollageを作成しました。
1969(わたくしの生まれ年もデザインに採用!)
新しいサークルの見出し画像候補として
思案しています(*´∀`*)。

画像5

申請後少し時間がかかるようなので😅
サークルの概要に関しては
また別の記事で
まとめたいと存じます。
COMING SOON!

ピュアにCanvaでデザインすることが楽しいんだよ

時間がたつと
みんなのフォトギャラリーご利用登録の記事や
その画像が変化(変更)してることもあって
ちょっと残念に思う事もある。
なんか・・・

嫌われちゃったの?😅とか
えーとなんかやらかした?😨とか・・・・

みんなのフォトギャラリーご利用の目的のために
Canvaでデザインを公開しているわけじゃなくて
本当に
Canvaの可能性を探る旅が楽しい
こんなにもデザインすることにワクワクするなんて!
そんなことばかりを考えていた。
マガジンの記事登録数もすでに700を超える

ただそのままマガジン追加していくには
まとめ的にどうなんだろう?
ただマガジンに追加していくのはどうなんだろう?って
52歳は考えました。(思考しました)

有料Proプラン

2021年3月よりマガジン追加の法則を変更

今までは

コチラのマガジンに追加していくような感じで
クリエイターページに公開していましたが
今月からは新しく

💬月まとめのマガジンの開始
💬その月ごとに一番多くご利用のご縁を頂いたデザイン画像の
ピックアップ記事の構成。
💬そのデザイン画像やその作成方法&考察をマガジンの記事として
月末に構築。

といった考察を得て
展開したいと考えています。

今まで通りに既存のマガジンに
クリエイターの皆さんの感性との触れ合いを感じながら

今までのマガジンの並行して
もっと自分自身のセルフブランディングを向上させて
行くためにも今回の考察企画を
応援していただければ嬉しい!😄
50代もうすぐ53歳になりますが・・・・・・・・・・。💬😓

今後の励みになります。
モチベーションの向上にも!つながります
どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。

画像4

私の記事を通じて
どうか
感性の天使があなたの日常を彩りますように。💗
どうぞ
ステキなnoteの箱庭を楽しんで頂けますように💖
🆗いつも願っています。📶

最後まで今日もお付き合いいただきありがとうございました。
新しいマガジンの展開と情報の発信をどうそお楽しみに!

ばいばいまたね BY SKYCHOP

AI(愛ゆえにI(自分がいる)AI イデア(idea)は高揚感への鍵|AIへインタラクションアドバイザー>すべては相互作用です。今後の未来は?(背景)やそのカテゴリーが確実に?重なり合う多軸性のシーンがその好奇心を惹きつけます。私のインタラクションへのサポートお待ちしています