テスト

初めてnoteを利用するので使い方を学ぶためにこの記事を書きました。
特に中身のある話をするわけではありません。
たった今、太字を使用してみました。なるほど、このように使うのですね。
二郎系のラーメン食べたいな
なるほど、横線はこのように入れるのですね。

① 今後書く内容について

私のプロフィールにも書いてあることになりますが、以前書いた「STRUGGLE」という作品のリメイクを書いていこうと思っています。

② そもそも「STRUGGLE」とは

説明を省略するなら下記のURLが作品になります。

https://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n8160cd/

ご覧になれましたか? これもテストの一つです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?