簿記3級 合格

こんばんは1793番です。
日曜日に投稿できず、すいませんでした。
なぜ、投稿できなかったのかというとタイトルにもある通り、簿記3級の勉強をしていました。
勉強は2/20くらいから始めました。
使っていたものはcpaラーニングというサイトです。
自分はiPadで勉強する派の人間なので、cpaラーニングでテキストを読み込み勉強していました。

簿記を受けての感想は
とにかく学ばなければいけない量が多いということです。
まるでナルトのアニメ(少年編)をアニオリ含めて全て見るような感じです。
まあ、全く面白くはありませんが、、、、
試験はネット試験で受けました。
パソコンを使い、制限時間が来ると自動で試験が終了されるというものです。
しかしまあ、久しぶりに焦りました。
フツーに時間がなさすぎる
ちゅちゅちゅおぱんちゅおぱんちゅうさぎ
って感じです。
借方なの、貸方なのどっちなので結構悩みまくってました。

ここで謝罪をさせてください
すいません、簿記三級舐めてました。
結構頑張らんと取れんでーーー

ということで、この記事が簿記を取ろうか考えている人にとって雀の涙くらい参考になればと思っています。

これからも投稿していくのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?