見出し画像

伝えておきたい!

みんなと今日話して思ったこと。

絶対みんなはなりたいみんなに近づいていってるなと、感じた。

多分私の知らないところで、泣いたり、悔しいこともたくさん感じてたりすると思うけど、
道がわからなくなる時もあると思うし、自信を失う日もあると思うけど、
みんなの楽しい幸せな空気とか思考とか行動を側で感じて、本当に本当に素敵な人達なんだなと感じて、私も幸せな気持ちになる!いつもいつも。

そんなことできる人、滅多にいないと思うし本当にすごいこと。無意識かもしれないけど、溢れてます。

本当に内気でマイナス思考な自分は、みんなからたくさんのエネルギーと幸せをもらってる!

ありがとうと、たくさんの感謝です。出会に感謝。

素直な自分でいると、出会えてよかったって思える人に出会えるんだなって感動する日々です。最近。

そんな人に私もなりたい

今日の一曲

夕方の帰り道とか、家に帰るとき聞いて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?