見出し画像

2023年ハマったこと

もう今年も1週間と少しで終わりますね…

早い…なんてったって早い…
この1年で私は何か得たものがあるのだろうか。
成長したことはあるのだろうか。

20歳超えてから年々、自分が子供っぽくなってきている気がするが…


そんな中、今年始めたことがある。
それはアクセサリー作り!

そもそもそれはアクセサリーのパーツなの?みたいなやつも丸カン通せばどうとでもなる



何も考えずに目に入ったパーツを組み合わせていく。
何も考えてないんだけど、ちょっとは考える。
色味やシルエットとか。

その時間がすごーーーく楽しい!
永遠にできる!

あの人はパープルが好きだったよな?とか
あの人は海が似合うからこの色を使おうとか

誰かを想像してつくることもあれば

最近買ったあの服に合いそうな形にしようとか 
自分都合で作る時もある

何かを想ってつくることはとても気分が良い。

気分の良いことをたくさんしたいな〜。


昨日の晩、みんなにパウンドケーキを作っていこう!と張り切って作ったが、無味の蒸しパンができてしまい、母と私の朝ごはんになりました。笑

作ってる時はすごく気分が良かったのでまぁ良しとしよう。
次こそちゃんと美味しいお菓子つくってみんなにあげたいな〜!


他にもピアスコレクション載せときます★

来年はレジンとかもやってみたい!


はい、今日の一曲

ペトロールズのアルバムがサブスクで聴けるなんて思ってなかった!本当に嬉しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?