見出し画像

休みの日

休みの日はいつも家にこもって携帯触るか、寝るか、絵を描くか、音楽聴くか、踊るかって感じで過ごす

大体は一生携帯触りながら布団にこもって1日を終える
家が好きすぎて困る

携帯触って1日を過ごして、その後に窓開けて空見ると、自分がふわふわする感覚があって、インターネットの世界のやつなんじゃないかて思う時がある。

意識はそこにあるけど、体がないみたいな感覚??
その感覚不思議で気持ち悪くてへんな感じがする

でもその状態になった時に窓の縁をさわって冷たってなる感覚とか、窓開けて吸う空気とか、久々に笑って聞こえる自分の声とか
急に触覚やら聴覚やらが喜んで

好きーってなる
生きてるーてなる
こっちにいたいなーて思う
みんなに会いたーいてなる😂

いやずっとここにいるけどって感じなんじゃけどね!!🙇

好きな人たち大事な人たちの世界を守りたい!できるだけ!なるべく!

大事な人達を大事にしていける人になりたいなーて思う
今の自分が無力すぎて!

限りある時間、全力で過ごせよ自分!!
そんな気持ちでした。

今日の一曲

強く、優しく、風のように生きようかと思う
そんな曲です。

✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?