見出し画像

久しぶり投稿

めちゃめちゃブランクが空いてしまいました。

最近は、自分の考えていることとか、esaというツールで日々なぐり書きをしていましたが、今年からまた少しずつ、アウトプットをここでやっていきたいなと思います。笑

クローズドのツールで考えていることを書いている時間は、誰にもみられないのでとても自由で、楽しいのですが、何か広がっていかないなという感じもします。

画像3

自分の理解者を増やしたり、仲間を増やしていく上では、何事もオープンにしていくのが大事なのでは、と今更ながらに感じ、気持ちを改め、noteに戻ってきました。あとは、文章を誰かにみられるという意識で書くと、少しは気が引き締まります。

なので、またあたらしくブログをはじめるつもりで、投稿していこうと思います。

で、内容について。

普段私は、デザイナーとして働いているのでデザイン関連の話も好きですが、プライベートでは、アウトドアやスポーツをすることが好きなので、そういう話を中心に書いていこうかなと考えています。

例えば、、

山登り、サイクリング、ランニング、あとは最近ハマりそうなキャンプとか。。

画像1

趣味そのものの話もありますが、趣味を通して気づいたこととか、感じたこと、日々の暮らしに役立てそうなこととかを発信できたら良いなぁとか考えています。

投稿する理由としては、日々、自分はいろんなことに行き詰まりやすいからです笑

でも、私自身、スポーツを通して、とてもポジティブになれたり、案外なんとかなるものだ、と自分で自分を勇気付けることができるようになったので、そんな体験を共有したり、さまざまな視点で物事をみるトレーニングをしていきたいなと思い、ブログを書きます。

しかし、文章で考えていること全部伝えるのって難しぃー。。と感じます。。

でも、、まず文字におこさないと伝わるものも伝わらない、というのもあるし、理解者を増やすために、こういう私みたいな生き物もいるのか、ということを発信していかなければならないなと思うので、

たくさん書いて、たくさん書いて...

まずは自分の思考をつるぴかにしながら発信していこうと思います。

画像2

最後までつたない文章を読んでいただき、ありがとうございます。

今月中にまた投稿する予定です。

それではまた。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?