?えりんぎって何者¿

どうも。えりんぎです。
記念すべきnote初投稿。

今回はとりあえず
自己紹介から。

えりんぎといいます。
春から慶應文学部に通う高校卒業したての
ピチピチJK\(//∇//)\

じゃなくて

必需品はイブクイック、

近年老いを感じる元浪人生現ニート🤷🏻‍♀️


なんでえりんぎなの?きのこ好きなの?
って今まで15283633333回は
聞いてきたけどあだ名ね(小並感)

中学3年生でTwitterのアカウントを
はじめてPCから作ったときから
このあだ名が定着してるの( ´ ▽ ` )

フレンズにまいたけもいたり(笑)

好きなものは

バレエ、クラシック音楽、美味しいお肉

『若き血(YouTubeでぜひ聴いて)』、

自由、、、

チョコ(喉に残るくらい甘ったるいの最高)

自分のお家、くまのぬいぐるみ、祖父、

白、充電器、岡本太郎、意識高い人

キラキラするもの、本、脳科学、etc...

嫌いなものは

お魚、マヨネーズ、

牛乳(ラクターゼとかいう消化酵素が
足りなくてお腹壊すンだねぇ)

高圧的な人、
満員電車に無理やり乗ろうとする人

などなど(笑)では次、

noteを作ったきっかけと目的

これはかの有名なけんすうさん(知らない方はググってみてね)が、

「起業したいなら、まずnoteで

自己発信からはじめたら?」

と発言なさってて、やってみよー、と。

目的は、思考整理8割
自己発信2割(少)かなぁ。

え、起業?
そう。起業したいんですわたし。
いや、します。

そのことについては
また別のnoteで詳しく書きます〜

まあそんな感じで、あんまり文章
面白おかしく書くのは苦手なんですが、
気分で(気分かい)やってこ〜と思います。

飽きたらすぐ撤退するタイプなんで、
消えたら他のとこでなんかしら
楽しんでると思ってくださいな。

それでは今回はこのへんで、
全宇宙のみなさまごきげんよう〜!

#自己紹介 #大学生 #慶應 #起業





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?