見出し画像

2023.07.07 TODAY's ARTIST and …

@nao69.517monochrome
https://www.instagram.com/p/CuUjhOBPt_Y/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

@JOSE2018319
https://twitter.com/JOSE2018319/status/1676367813953593344?t=UgFBOUW8x2s5CgjvoGW1Pg&s=19

@JOSE2018319さん
写真展開催中です。
↓↓↓


@koko02803691
https://twitter.com/koko02803691/status/1676570151322554369?t=yNbldr026TFCsf-IDtIDkA&s=19

ハーフカメラ


@susie_yuu
https://twitter.com/susie_yuu/status/1676577923841785858?t=w1KQdF6BO4-pOn4Q7QKxDg&s=19


@shisennokaseki


夏ですね~

心霊写真❗とかで大騒ぎ。なんてことが昔はよくあったりしました。
最近はデジタルカメラの解像度が良くなり、携帯電話についてるカメラもかなり優秀になり
「心霊写真❗」とかいって騒ぐことが少なく感じます。

「心霊写真‼️見て見て⤴」とか持ってこられて最初は「あ、それはフィルムを巻き足らなかったですね」とか「冷えたとこからいきなり暑いとこ行ったでしょ。」とか言ってましたが
写真を持ってきた人の、
「心霊写真を解明されてしまった時の残念そうな表情」を見ると可哀想な気持ちになってしまったので

「きやーこわいこわい」

と言っています。

とかいって

私にそれっぽい写真を送ってくるの止めて❗
ってか、うち、そーゆーのじゃないからマジで。

霊媒師じゃねーっつーの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?