見出し画像

アイドルの執念と夢を諦めないということ #近藤ありす #私がアイドルになったわけ

①私がアイドルになったわけ

私はもともと生まれた時からアイドルが大好きで母親のお腹にいた時からアイドルのライブに行ったりしていました。

アイドルは本当に私にとって一言で言うと必要不可欠な存在です。

もしかしたら同じ事を思っている方がいらっしゃるかもしれません。

毎日が元気になってとても充実した日々になるし、ライブを見た後は明日も大変で嫌だけど、なんとか頑張ろうっていう気持ちになるし、悲しい事辛い事があっても曲を聴いて気持ちを楽にさせてくれたり、ステージで踊ったり歌ったり喋ったりしているところを観て心がドキドキしたり....

アイドルという存在が居なかったら、私は今頃何をしてたのか全然分かりません。

趣味は他にも多少はありますがアイドルへの情熱は負けません。

物心ついた時から「絶対にアイドルになりたい!」と思うようになりました。

理由は数々ありますがやっぱり1番の理由は、沢山の人に元気と楽しさと勇気を与えて、大好きになってもらいたいのがとても大きな理由です。

これが私にとって「アイドルになったわけ」だと思います。

今まで小学生の頃から数えきれない程のオーディションを受けてきました。

私は2018年にHKT48さんの5期生オーディションを受けて最終審査で落選したのですが、その時あまりにも悔しくてもうアイドルになりたいという夢を本当に諦めてしまおうかと思いました。

でもそんな時に以前から存在は知ってはいましたが、母からSTU48をとてもオススメされ出会いました。

48グループの中で1番新しいグループで、曲の雰囲気、衣装や外見がひと味違うSTU48がとても気になってしまい、動画を見始めてライブに行き、握手会に行ったりし始めた時に!なんと2期生募集のオーディションが開催されてこれは絶対に受けなければと思いオーディションを受けたら最終審査まで到達して見事に合格して2期生になる事ができました。

あの時に諦めていて、母からSTU48を宣伝されていなかったら今2期研究生になっていたかったと思うと諦めなくて良かったと思うし、母親にも本当に感謝の気持ちしか無いです。

私は誰よりもアイドルに力強い執念があり、アイドルが誰よりも大好きという気持ちがあります。

なので絶対にどんな事があっても耐え抜く自信はあります!


②STU48のファンへメッセージ

まだSTU48の2期研究生になって本当に間もないですが、これから一致団結して頑張っていきたいと思うので是非応援していただけるとすごく嬉しいです。

私はダンスも歌も得意ではありませんが大好きです!

頑張るのでこれからの成長過程を見届けてくれると嬉しいです。

これだけは2期研究生のなかで負けない事があるのですが、それはSTU48が大好きだという事とファンの方々の気持ちがとても分かるという事とアイドルへの執念は絶対に100%負けない自信があります。

ファンの方の気持ちが分かるというのは自分にとってかなりの強みではあると勝手に思っています(笑)

握手会でファンの方とお会いできるのが今からとてもワクワクしています^_^


③STU48 Mailでこんなことをしていきます

いつもの毎日の日々の事をどんどん送っていきたいと思います。

食べた物とかレッスンでこんな出来事があったとか今日はどんな気持ちだったかとか思った事をリアルタイムで沢山メールを送りたいと考えています(笑)

あとは今色々考えていて今までの知られざる過去の人生の事なども送ります。

普段見せない裏側などが分かると思うので絶対に面白いメールになる自信しかありません(^^)



▼近藤ありすのメールサービスはこちらから登録お願いします!
https://mail.stu48.com/
(※スマートフォンよりご利用いただけます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?