見出し画像

朝に読み返すと恥ずかしくなっちゃう手紙みたいな。 #原田清花 #私がアイドルになったわけ

①私がアイドルになったわけ

わたしは幼い頃からテレビの向こう側でキラキラ輝くアイドルさんたちが好きで憧れていました。

ですが、だからといって私もアイドルになりたい!とはずっと考えてきませんでした。

もともと目立つ事はあまり好きではなかったし、たいした取り柄もない不器用な自分がアイドルになれる、なんて考えられなかったからです。

こんなわたしがオーディションを受けようと決めるまでには幾つかのきっかけがあったのですが、もし、それらのどれかが欠けていたら、わたしは今ここには居ないんだろうなって思います。

人生って不思議ですね。本当に偶然の重なり合いですよね。

わたしがアイドルになった訳は、自分でも上手く説明出来ないのですが、わたしでも私がずっと憧れていた誰かを笑顔に出来るアイドルになれる可能性がほんの少しでもあるなら挑戦したいって思うようになった事や、自分の存在意義を見つけたいって思った事、自分自身を変えたいなって思った事など、、色々です。

でも、本当に人生をかけて、色んなものも捨てる覚悟を決めてアイドルになりたいと決意しました。今もこれからもその気持ちは変わりません。


②STU48のファンへメッセージ

読んでくださってありがとうございます!STU48 2期研究生の原田清花です。オーディションの時からずっとですが、本当に有り難い事に私を応援してくださる方たちのおかげでわたしは今ここに存在できているんだなあってよく実感します。

わたしは応援してくれるあなたを絶対に後悔させたくないので、あなたの自慢の推しになりたいので、あなたに笑顔になってもらいたいので、精一杯、全身全霊、頑張ります。

まだ、実力も能力も経験もぜんっぜん足りてないし、期待に添えないこともあるかもしれないけれど、わたしの歩む道にあなたが一緒に居てくれたらきっと、もっと頑張れるし力になるんです。

見ていてくださる、応援してくださる方がいることってこんなに頑張ろうって思える活力になる事をアイドルになってはじめて知りました。ほんとうにありがとうございます。絶対に後悔させません。

あなたに幸せを届けるので、わたしを見ていてください。目を逸らさないでくださいね。きっと女の子がアイドルとして輝ける時間はほんとうに短い。でもわたしはその限られた時間のなかで"何か"を残したいです。

STU48に私の持っている全てをかけて全力で走り続けます!!

応援して頂けたら嬉しいなあ。。

よろしくお願い致します!


③mailでこんな投稿

話したい事はいっぱいあります!わたしの日常だったり、メンバーとの事だったり。普段は見せない感じも見せちゃうかも〜!

もちろん写真もいっぱい送るので、是非見てね。ふふふ(◜௰◝)

わたしのメールを読んで、あなたが元気になるような、笑顔になってもらえるような、楽しいメールを送っていきます!

あなたの日常のなかに、ほんのちょっとでもわたしの事を考えてくれる時間が出来たら嬉しいなあ。。

アドバイスや、質問もあったらぜひ教えてください!

よろしくお願いします( ¨̮ )/



▼原田清花のメールサービスはこちらから登録お願いします!
https://mail.stu48.com/
(※スマートフォンよりご利用いただけます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?