見出し画像

BBS SUPER-RS ホイールがキタァー!

画像4

待ってましたっ!
注文を入れたBBS SUPER-RSが本日横浜店に入荷した!
クッ・・・入荷したのにボクはStudieAG名古屋店出張で取付は来週だ~残念っ (T_T)

画像2

BBS SUPER-RSの歴史と言えば、BBSジャパン(日本BBS)が1983年に設立された時に発売されたホイールでBBS社と同じ時代を過ごしている代表的なホイールでもあります。

画像4


これぞっ!メッシュホイールとも言えるクロススポークデザインでレーシングカーイメージのセンターロック風のデザインがカッコイイ。
若い頃に欲しかったけど高級過ぎて変えなかったホイールを今回初めて装着します (≧▽≦)

画像4

間もなく40年を迎えようとしているBBS SUPER-RSですが、クルマのデザインは様々に変わっていてもクルマを選ばずマッチして、BBS SUPER-RS は変わらず2ピースホイール構造でピアスボルトが目を引くキレイなデザインとラグジュアリーな雰囲気が健在ですよね。

画像5

コレから横浜店に戻っちゃおうかなぁ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?