見出し画像

ボクのお尻が強いのか?シートが凄くイイのか?(≧▽≦)


納車されたら各店に見せに行くのですが、StudieAG名古屋店の予定でしたがあまりにも快適で気持ち良す過ぎてStudieAG神戸店まで一気に行っちゃいました (≧▽≦)

ミシュランのPILOT SPORT CUP2Rが標準装着なんですがめちゃくちゃハンドリングなどが抜群!
普段乗りでのご使用だとちょっと不向きな面もありますが、走る楽しみと遊べる楽しみには最高のタイヤですね。

高速走行でも安心のグリップ感と思った通りのハンドリング対応が楽しく、もちろんタイヤだけのお話しではなくBMW M4CSLの良さもマッチしてStudieAG名古屋店を飛び越えてStudieAG神戸店まで来ちゃったって感じですね (^^♪

それと、このカーボンバケットシートも最高 (^_^)
フルバケットタイプですからリクライニング機能などが無いので長距離走行はちょっと辛いかなと思ったのですが全然平気でした。
クッション薄めですがお尻も痛くならずに、横浜から神戸までは3回の休憩でしたが身体が辛くて休憩した訳ではなく、給油、トイレ、昼食で休んだだけて何もなければ一気に神戸まで行けそうです。
M3Competitionのオプションのリクライニングするカーボンシートも良かったのですが、M4CSLのシートはよりホールド性もあるので運転中の身体に余計な力が入らないのも良いんでしょうね。
価格はめちゃくちゃ高そうだけど (^_^;) シート交換の候補に検討されても良いと思います。

まだまだ走るよ!どこまでも (^^♪
今夜中に名古屋入りします。

https://www.studie.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?